« 交流会終了致しました~☆ | トップページ | 交流会のご報告 »

2011☆新年のセラピスト交流会ご案内

自然療法、代替療法を実践されていらっしゃる、セラピスト&実践者のための交流会を開催いたします。わーい(嬉しい顔)

現在38名在籍の愛知県岡崎市市民団体「ナチュラルセラピーネットワーク虹のたね」のメンバー、そして一般の方を対象としています。

愛知県(特に三河地区)でご活動中のセラピスト、カウンセラー、ヒーラーなどナチュラルセラピーや代替療法に関心のある方、活動家が集っています。うまい!

あなたもぜひ、仲間になりませんか?ウインク

みんなが手をつなげば、また一つ大きな夢を叶えたり、社会に何か貢献をしていくことができます。手(グー)

まだ、発足して2年弱ですが、団体の活動としては、

会員の自主企画の勉強会や、イベント(昨年は夏休みの8月に子育てママと子供向けのいろいろなセラピーを体験していただくイベントを行いました)、大人の遠足(交流会の外出版ですねウインク、自然療法に関する社会見学)、児童福祉施設でのボランティアなどを行いました。わーい(嬉しい顔)

この団体は市民団体ですので、
特定の商品や思想、団体、協会への勧誘・宣伝を主目的とした参加・入会などは控えていただいております。

この点、あらかじめご了解いただけましたらと思います。

初めての方、入会の詳しいお話を聞きたいという方も、大歓迎♪
会員は随時募集中(年会費、入会金無料)ですので、
交流会にご参加いただくか、代表の私(下記)までご連絡いただけましたらと思います。わーい(嬉しい顔)


芽内容:
1月21日(金)交流会&今後の計画(10:00~12:00)、ランチ会(12:00~13:30※施設内のおしゃれなタイガーカフェのケータリングサービスを利用します)
交流会のみ、ランチ会のみ参加OK、お子様連れOKです。

芽参加費:800円(一般)、500円(ナチュラルセラピーネットワーク虹のたね会員) ※ランチ代950円別途

芽会場:りぶら101号室(愛知県岡崎市)
 会場HP→http://www.libra.okazaki.aichi.jp/

芽主催:岡崎市市民団体「ナチュラルセラピーネットワーク虹のたね」
 http://nijinotane.cocolog-nifty.com/

芽参加申し込み:代表 相川までご連絡(お電話 080-5048-1131)下さい。

ではでは、ご参加お待ちしておりま~す。わーい(嬉しい顔)

|

« 交流会終了致しました~☆ | トップページ | 交流会のご報告 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。